ナイスガイ北村

無事終了しました!

主催のヅャンプを代表いたしまして、ヨシュア氏から閉会宣言があります。


いやー、すばらしいですね。活用していただいて幸いです。
うんこも喜んでいると思います。

たぶん、もう一生言わないと思いますのでもう一度言います。
うんこも喜んでいると思います。



皆さんお疲れ様でした!(カナタ/ヅャンプ)


【結果発表】

1位→k.ry/永遠自己主張

2位→夕方/a☆wish

3位→も/マジック日記

4位→ぬこ/にゃんこ大好き

5位→コパン/B5画用紙

6位→クロ/お笑い・音楽PV・名言貼りまくり魂=クロ’s Blog=

7位→みなみ/みなみんブログ

8位→シャーペン/Hey Boss!準備は万端ですぜ!!

9位→伊賀 那不奈/牛蒡剣からくり。

10位→∫リョウ∫/人生ノリでいこっか


【期間】

終了しました!




【豪華賞品】

unko nano

1位→特製ストラップ(3ヶ)

2位→特製ストラップ(1ヶ)

賞品についてはコチラを参照してください。

7位→ナイスガイ北村.jpg(本人に掲載してもらおうと思います)


ナイスガイ北村賞→姑息にも空白スペースと見せかけて

白字で「ナイスガイ北村」と連呼していた消臭力くんに送ります。(後日)


【イベント内容】

自分のブログ内に『ナイスガイ北村』という単語を入力します。

数日後、googleで『ナイスガイ北村』と検索をかけます。

検索で一番上だった人が優勝です。たったそれだけ!


【詳細】

1,2位の方は物品となりますので、後日連絡します。

検索時にサイトが重複した場合は一番上のを順位として、残りは省きます。

この告知ページ、週刊少年ヅャンプは検索結果から外します。

全国の北村さんすみません。


【よくある質問】

・サイトでも大丈夫?
→もちろんです。何でも構いません。

・何回言ってもいいの?
→期間中は好きなだけどうぞ。

・おれ北村なんだけど?
→すみません。


【参加表明】

こちらのフォームからどうぞ。

表明しなくて勝手に参加しても大丈夫です。

Powered by NINJA TOOLS




主催:週刊少年ヅャンプ


【参加者名簿】(報告順)

01.456456/日記10000本ブログ、まあまあそんな事言わずにvol.1

02.世界保険機関/藤くんの林檎

03.mio/。°.*choco×choco*。°.°

04.みなみ/まず値段を見る癖なんとかしろ!

05.パンプ/パンプのよくわからない

06.くり/気のせいだろ

07.きゃぷ/きゃぷの生態記録

08.カナタ/えあぱそリターンズ

09.てぃる/愉快ないたずら 〜復活感謝祭〜

10.夕方/a☆wish

11.ざちまう/赤いランプ

12.峯道/STUPID堂

13.ふれ/えねラルほーレ

14.しょーた/おれんち!

15.鯨坂/ティッシュ残り1枚

16.0/濃い目

17.ぬこ/にゃんこ大好き

18.伊賀 那不奈/牛蒡剣からくり。

19.神月 響/響の日記

20.消臭力/消臭の館

21.風船/騒ぎ出した人々

22.ガンク/充填と放熱のあいだ

23.春風菘/春風さん家 〜harukazesan-chi〜

24.クロ/お笑い・音楽PV・名言貼りまくり魂=クロ’s Blog=

25.がなえ/がなえのブログ。

26.クロ/できればそうしたいかな?

27.シャーペン/Hey Boss!準備は万端ですぜ!!

28.RIN/Re:ばかちんk

29.人/喫煙所

30.も/マジック日記

31.エレスカバババの逆襲/エレスカバババの逆襲

32.ヤコブ/ドミノ式

33.ナイロン/二足歩行

34.なおき/K高ジャグリング同好会ブログ(仮)

35.コパン/B5画用紙

36.k.ry/永遠自己主張

37.ハッカ/多分最近ついてない

38.根無し草/根無し草

39.ジャスティスロボ/正義のヒーローだってたまには正義の心を忘れたいときがある

40.オキナ/After Dark

41.もっけ/あなたに「もっけだの」
inserted by FC2 system